Jyrta, the Watchful Eyeしばいてみた!

今日は昼間にDoNのHelpのT2Raidをやってもらいました。

で、夜はT3のRaidをHelpしてもらって、ClrとShmはQIについてはT3までそろいました。皆様ありがとうございました。
後はShmはT3のSolo&GrpTaskをやらねば。。(爆)

で、その後はGuildメンバーのEpicHelpを挟んで久しぶりにDoDZoneのMSです。


↑EpicRaidでDropしたNewRobeを身に纏い、ポニーにまたがるENC様

今まではCCHしていたんですが、今回はSpamHealでやることに。
結果としては、特に問題もなく無事Killできました。
・・みんな強くなったのね。。w

更に早めからRaid開始したこともあり、時間に余裕があったのでGL様の発案で超久しぶりにSverag, Stronghold of RageのREを。。。
昔AEのないタイプのLv80のREkillして以来の、Lv80REへの挑戦です。

。。って、先生、今回のREはAE持っている気がしますが。。
Jyrta, the Watchful Eyeという、巨大な目玉のmobが今回のターゲット。

1回目は後半まで削ったものの、MT様無念のDownで残念ながら壊滅。
でもこれならいけるぞーって皆思っていたので、時間延長してもう一度トライし無事にKillできました。


↑みんな頑張った!

死体からはMelee用の武器と、素敵Augの元であるLastBloodがDrop。
これでLastbloodの安定供給が可能になったのかな。。。?w

その後は、復帰したてのメンバー様の初SoF観光に少しだけ同行してから就寝。
日曜は仕事なので土曜日でも早寝(?w)です。


Relicでなんかでた。

今日は仕事なかったので、昼間少しPOPしてQI集めを。

夜はPOPして少し続きをしたところでCoAでRaid開始時間になったのでそのまま参加。
なぜか今日はよくMagが死にましたが、全体は順調にファームできていたのでよしとしよう。

でRaidの後は、少しTSS のNMDの沸き具合チェックした後、久しぶりにPoRzoneのRelicに。
NMDはまだ沸いていませんでしたが、どうせ暇だったので寝るまでの暇つぶしでそのままCamp。

もうすぐ帰る時間かなーというところで、狙っていたのとは違うNMDがPOP。
折角沸いているしと、いつものパンツ(?W)かなと思いつつPullしてさっくりKillして中身をのぞいたところ、見慣れないItemが。。。
Shroud of the Three Schoolsは、MagがもらってもFocus生かせないので、WisついていなかったけれどもAltのDru行きに。

きりがよいので、そこまでで終了して本日は就寝。
最近TSSかTBSばかりに気が行っていましたが、PoRもまだまだ良いItemあるし、たまには足を運んだほうがいいですね。。


calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
  • 今回に限りEQの内容ではありません
    bigi (08/06)
  • 今回に限りEQの内容ではありません
    bigi (07/13)
  • 今回に限りEQの内容ではありません
    Runa (07/04)
  • 今回に限りEQの内容ではありません
    ケインーG (07/03)
  • 今回に限りEQの内容ではありません
    Runa (06/26)
  • 今回に限りEQの内容ではありません
    bi (05/19)
  • 今回に限りEQの内容ではありません
    び (11/04)
  • 今回に限りEQの内容ではありません
    bi (10/05)
  • 今回に限りEQの内容ではありません
    Runa (08/06)
  • 今回に限りEQの内容ではありません
    akab (07/07)
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座