久し振りのCitadel of Anguish

見出しのとおり、CoAのRaidに参加してきました。


↑久し振りのCoA

Fabledとか、SoFTaskとかやっていてすっかりご無沙汰だったわけですが、道はなんとか憶えていましたw

今回は自Guildが主催ではなかったので、人任せは楽でいいのぅとGrpで雑談していたらうちのGLがあっさりとMTにご指名。
やばい、サボったらこーろーさーれーるーってなことで、慌ててAltのDruにRGCSpellをSetしましたw

あれです、いつもクリア最少人員で戦ってきたので、今回のCoAはすごい新鮮。
初めてのCoAですと聞いていたんですが、あれよあれよという間に3匹のREをクリアしてしまうあたりは皆様流石です。

毎回はちょっと無理かもですが、また時間があるときは参加したいです。

で、、、普通はここまでで明日は平日だから〜って寝るものなのでしょうが、うちのGLと仲間たち(?w)は解散後に密かにBOTのタワーで残業Raidをしていましたw


↑唯今残業中!!

で、GL様方が満足して就寝した更に後、一人SoFのDSHに出かけて放置されていたNMDを2匹密漁。。。
ALtShmにNeckを、AltPalにACAugをLootさせて漸く満足して就寝しましたw



お祭りの準備、今年もあとわずかですね

人いれば突発でDoDの5Nmdの一角の通称MSシバいたり、DoNのRaidTaskをついでにやってみたりと通常CampしつつもメリハリのあるEQライフを満喫中の今日この頃。


通称FMでのCamp風景。。。今日も機械豚に乗っているMT様が!!

TSSのVHの蜘蛛Taskだけは、LagでHealが途絶えて負けちゃったので今度またリベンジをする予定ですが。。。

で、正月前後(っていうかもう正月になるよ!!)にCoAに遊びに行こうかっていう話も聞こえてきたので、緩和でCoAに入るために必須になるSigを、まだ集めていない人のHelpをちまちまと始めました。

と同時にEpic頑張っている方々の応援も忘れません。


苦労の末にEpicをGetされたShd様。。カッコ良い剣ですね。

やることがよくよく見たら結構沢山ある気がするのは気のせい?
・・気のせいですね、きっと。。。

というわけで、今年は旧Guildの解散から新Guildの立ち上げ、新しい環境でのまったり(?w)ライフと環境が大きく変化した一年でした。
SoFでLvcapが上昇したり、性能の良いItemが大量に増えたこともあってRaidのない生活でもそれなりに忙しい毎日でしたね。

来年もまたいろいろとあるでしょうが、今年一年であった方々に心からの感謝と、来年も良い年であらんことを願って。。。皆様よいお年を!!


Citadel of Anguish でAug堀り

今日はFreeの日だったので、雑用その他をしてから遅めにPOP。

POP後も若干雑用をしていましたが、CoAにAug堀に行くってお誘いを受けて1.5Grpの戦力でCitadel of Anguishへとお出かけです。

Pullが丁寧だったからか、身の危険を感じた某最狂(?w)War様が慎重だっのか分かりませんが順調に掃除しながら侵攻して、沸いたNMDをがりがり倒していきます。

終わってみれば、NMD3匹で、Augも当然3個。
あまり連続で通うと飽きるかもですが、適度に出かける分にはAugも出るし、Raid組んでいてもXPバーがそれなりに伸びるので良いかも。

そして元々遅POPだったこともあって、ここで就寝。
明日は鯖落ちの模様です。


Riftseeker Trinket !!

今日Raidお休みで、リアルの用事などをしていてかなりの遅POP。

どうせ時間も遅いからと、RSSに出かけて、Citadel of Anguish
で出るCore(ウバーな装備の元)の材料になるQIを集めることに。

狙うのは、Bazaarでも値段が高くて、またCampしても中々でないRiftseeker Trinket

今日は、Camp準備しているときにWiz3からTellあってSHM3と一緒に手伝ってくれることに。
PetをTankにして、いつもの倍のスピードでガリガリMobをしばいて行きます。

が、「でないーーーーー」という声がまぁ、お約束になるDropの渋さは相変わらす。
が、Wiz3やらAltやらがうっかり死んだりした少し後に、

これだ!
↑ついにきました♪

camp終了までに、2個Get。
これでWristsが1個作れます。よかったよかった。

で、時間も遅い(というか朝だ!)ので就寝。
Raidがないと日記も短めですね。


calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
  • 今回に限りEQの内容ではありません
    bigi (08/06)
  • 今回に限りEQの内容ではありません
    bigi (07/13)
  • 今回に限りEQの内容ではありません
    Runa (07/04)
  • 今回に限りEQの内容ではありません
    ケインーG (07/03)
  • 今回に限りEQの内容ではありません
    Runa (06/26)
  • 今回に限りEQの内容ではありません
    bi (05/19)
  • 今回に限りEQの内容ではありません
    び (11/04)
  • 今回に限りEQの内容ではありません
    bi (10/05)
  • 今回に限りEQの内容ではありません
    Runa (08/06)
  • 今回に限りEQの内容ではありません
    akab (07/07)
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座