Mag Epic 1.5 ついに完成!!!

昨日はファーム系のRaidに、Pal3のEpicHelpでした。
(すでにこの一言でさぼったのをカバー?W)

そして今日は。。今日は。。。。。。

ついにこの日がきた!!!!!!!

Mag のEpic 完成しましたよ!!!


↑ついにきたーーーーーーーーーー!!

長かった。。。

でもまだ2.0があるwがんばるしかw

そして同日、RNG K さんと、いつもお馴染みのWiz様のEpic2.0も完成。


↑Wiz様は2.0。キラキラが増しています。

みんなおめでとーう。


Epic1.5 1歩前進

昨日はDoN のBossにあと1歩で負け。
毎回同じ最後のとこまで来ているんだけどな。。。
小さなMiss一つで簡単に負けられる。。ってか今度は自分がMissしそうでこわいw

で今日はepicHelpの日。
Dru,Palと終わって、解散風味だったのでちょっとだけMagEpicをRaidを1個手伝ってもらいました。

予定外でお願いしたので、準備不足とかでご迷惑かけまくりでしたがどうにかQIGet。
あと2個で1.5完成です。

で、雑談をこのあとして、本日は就寝。
SS・・・・わすれた!!


事件は現場でおきている!Fabled編

今日は家族サービスをしてからPOPだったので、有志の臨時Raidがあったようですが参加できず、気持ちを切り替えて助っ人募って自分のEpicのQI集めをすることに。

QIはすぐに揃ったものの、目の前を通過するFableのドラをどうしても無視できなくて(w)手出ししてみたら、予想外に別のFableドラまでADDして大騒ぎにw

結局2匹目もKillできたものの、労力の割に出たItemがHP Mana120ちょっとぐらい。。。

気を取り直して(見なかったことにして)、CSに移動して集めたQIをカワウソ(?)のNPCに渡したところ、目的のEpicクエストのNMD(Tiknonmanin)が無事沸いたので、さくっとkILL。
さくっとしすぎてSSもさくっと取り忘れw

おかげさまで、これで私のMagEpic1.5は残すところRaidパート3個のみになりました。
手伝ってくださった皆様ありがとうー。

で、次にWiz様の同じくEpic1.5のGrpパートを片付けようってお話になり、PoPZoneのPoNの洞窟に生息しているブヨブヨのまるで可愛くないNMDを殺しにいくことに。

こいつは流石にちょっと強いかな。。と思っていたんですが、TankのPal様が硬くて難なく無事NMDKill。


↑QIGetの瞬間。おめでとーう。

Wiz様も無事QIをGetできたようです。おめでとう!

その後はTSS Zoneに移動してがりがりとXP Campをしたり、Taskを進めてみたり。

流石に朝日を拝むのはアレなので、4時すぎぐらいにログアウト。

明日(もう今日か?w)は通常のRaid予定です。



Epicをすすめてみた!

周りがEpic完成させていく中で、すっかり止まっていたEpic1.5が少し進みました。

STEP-5: Seek Magi`Kot's Apprenticesのところで、GrpでないとADDが。。。って止まっていたわけですが、某経験者のWAR様が「俺にまかせろ!!」といってくださったので、いつもお世話になっているWiz様も拉致して挑戦してみました。

倒す土エレが85%でちびEleが9add。。。
と書いてあったんですが、実際やってみたら2ぐらいしかいなかった気が。。。
削りが速すぎて沸ききらなかっただけかもしれませんがw

まぁ、そんなこんなで思っていたより楽にQIGetして、無事次のパートに進めました。
War様、Wiz様ありがとーう。

Raidパートとあと1個Grpパートありますが、準備がまだなのでやらないと。。。がんばろう。。


↑本日のなごみ系

今日はRaidはなかったので、EpicのあとはXPやらEpicの次の準備やらTBSのNMDに蹴散らされてみたりやらして終了。

Mez使うNMDはきらいです。
PetMezするのはやめてください。。。もう泣けてくるからw



calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
  • 今回に限りEQの内容ではありません
    bigi (08/06)
  • 今回に限りEQの内容ではありません
    bigi (07/13)
  • 今回に限りEQの内容ではありません
    Runa (07/04)
  • 今回に限りEQの内容ではありません
    ケインーG (07/03)
  • 今回に限りEQの内容ではありません
    Runa (06/26)
  • 今回に限りEQの内容ではありません
    bi (05/19)
  • 今回に限りEQの内容ではありません
    び (11/04)
  • 今回に限りEQの内容ではありません
    bi (10/05)
  • 今回に限りEQの内容ではありません
    Runa (08/06)
  • 今回に限りEQの内容ではありません
    akab (07/07)
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座