今度はBBですぞ!!

お久しゅう。週間こ○もニュース(嘘)です。

先週末は、二週間ぶりにGuildRaidが開催。
DoDのMSを前菜に、DemiのGCを特に危なげもなく無事Kill。
更に時間があったので、久しぶりにPoRのRageまで出向いてLv80NMD(今回は蜘蛛!)をしばいてこの日のRaidは終了。
一日にLastBloodを2個掘れる時代が来ましたよ!奥さん!
ちなみに1個はRollに勝って頂きました。ありがとうございました。

このあと更に、BMKの奥地にSoloTaskで行かなければならないというメンバーの有志のHelpRaidが延長開催されて参加。


↑Repop早いはADD一杯来るわ。。1Grpではちょっときつそうです。

最後の最後で翌日仕事のため抜けましたがNeederの皆様は無事目的を果たせたようでした。おめでとうございます!

平日は、久しぶりにCrystallosへ行くTaskのQIをNMDから強奪するためにDSHのPool巡りをば。
QIが余るからと、おまけでAltPalもQIを頂いてあと宝石5個でCrystallosに入れそうなのは内緒です。

そうそう、Gukはもうすぐ特別期間終了ですが、代わってBBが期間限定で強くなって帰ってきましたね。
限定期間のみのNMDも追加されているようで、雑魚からもザコザコ(謎)皮と鎖のArmorがDropの模様。
私も混ざろうと機会を伺い、昨日やっとJPFサイドのZone際(GreenHoseっていうCPだそうで。。)を確保してCampしてきました。
4accのSolo(Mag,Dru,Clr,Pal、、PalはPLモードで後ろに立っていただけですが。。w)でもNMDまで回せたのでGukより楽かもしれません(場所によりますが。。)。


↑ここのわんこ達はお行儀良く必ず道を通って追いかけてきますね。。w

夜は同じCPでGuildメンバーと一緒にガリガリ回してお土産も沢山。
プレート祭りのGukと違って人気はいま一つなRoll大会ではありましたが、弱い装備強化には中々良いItemが出ていたと思います。


↑変身マニアなBrd様が新変身をGetした模様。。。

※追記: いろいろと材料集めやら合成失敗やらで苦労していた裁縫のトロフィーTaskがやっと終わりました。。。まだ成長させないといけないんですが、気分的にはこれだけでかなり満足w


calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
  • 今回に限りEQの内容ではありません
    bigi (08/06)
  • 今回に限りEQの内容ではありません
    bigi (07/13)
  • 今回に限りEQの内容ではありません
    Runa (07/04)
  • 今回に限りEQの内容ではありません
    ケインーG (07/03)
  • 今回に限りEQの内容ではありません
    Runa (06/26)
  • 今回に限りEQの内容ではありません
    bi (05/19)
  • 今回に限りEQの内容ではありません
    び (11/04)
  • 今回に限りEQの内容ではありません
    bi (10/05)
  • 今回に限りEQの内容ではありません
    Runa (08/06)
  • 今回に限りEQの内容ではありません
    akab (07/07)
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座