イケメンBrd様ご満悦の夜

書きかけのBlogが消えてショック状態のMagです。
みなさまごきげんよう。

先週末は、GuildのKeyな廃な皆様がお休みだったのでRaidはお休み。
そのかわりに久しぶりにGL様にコバンザメしてCrystallosにおでかけしました。
中々NMDが沸かない中がんばってCampしていたのですが、途中で外人さん(なのかな?)が近くで同じところのmobを刈り始めて唯一湧いたElderが。。。w
人気Zoneって相変わらず怖い怖い。

平日はGrp組める時は主にShmを、Soloの時はPalのPLメインでXP生活です。
SoFで追加されたTaskが楽なのに結構XPも良いのでPalの育ちが中々良いですね。

そうそう、GrpCampのついでに某イケメンBrd様悲願のGoDZoneの変身MaskQIを落とすREをプチRaidでしばきました。
お相手はNatimbiご在宅のEQTimeの夜だけPOPされていらっしゃるというCragbeast Queenさん70歳。

実は前回1度2GrpでTryして、鬼リジェネに泣かされて撤退したお相手。
今回は3Grpに増やしての挑戦です。
(2Grpの時は実際3acc+Alt、今回は6acc+Altなんですが。。w)
最初はmobのHP減らないーーーーーって悲鳴が聞こえていましたが、Rng'sが視線のせいなのか弓が打てないとのことで殴りに変更。
その後は順調に削って無事Kill成功しました。


↑Lv80からCon水色なのに強すぎでした。。

Dropは、念願のMaskのQIが出てBrd様おめでとうw

そうそう、最初に書いたCrystallosで出会った外人の方、MagPetがMTだったようで。。
うちの子でもやれるのか、そのうち機会があれば試してみたいですね。。。


↑某RNG様どころかイケメンBrd様にすら先を越されて悔しがっていたダサ武器をGetして喜びのダサ武器フェチのBrd様を激写。


calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
  • 今回に限りEQの内容ではありません
    bigi (08/06)
  • 今回に限りEQの内容ではありません
    bigi (07/13)
  • 今回に限りEQの内容ではありません
    Runa (07/04)
  • 今回に限りEQの内容ではありません
    ケインーG (07/03)
  • 今回に限りEQの内容ではありません
    Runa (06/26)
  • 今回に限りEQの内容ではありません
    bi (05/19)
  • 今回に限りEQの内容ではありません
    び (11/04)
  • 今回に限りEQの内容ではありません
    bi (10/05)
  • 今回に限りEQの内容ではありません
    Runa (08/06)
  • 今回に限りEQの内容ではありません
    akab (07/07)
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座