いきてます!!

 えーと。。。

超お久しぶりです。皆様おげんきですか?

何気に記事を書かないままはや1カ月以上に。。
これだ!!っていう、心の響くネタが。。。

Blogサボり続けていたと言っても、EQにはちゃんとPOPしています。
例のColdain Prayer Shawl。。昔作ったのを壊してしまっていたので、Lastだけ元イケメンBrd様のHelpを頂きながらせっせとMagの分を作り直し。
2.0を始めるにあたっては、一部生産Skillが低いものやらトロフィー作っていないSkillもあるので、まずはSkill上げを暇を見ながらやっています。
Guildの皆様、GBにあふれている食糧は多分私の仕業ですw

UnderfootのProgression関連は、VHが現在PreTaskなしでProgressionが受けられるので、Clr以外のMag Dru Pal ShmまでLast Zoneまで到達できました。
ちなみにVHのProgは自前4accに傭兵Clr2の構成で、5h掛ってクリア。。。PullerClassなしでやったのでまぁこんなものでしょうか。。。超疲れました。。
AltのClrだけまだLCとVHが終わっていないので、どなたかHelpをよろしくおねがいします。


↑VHクリアしたら、なぜか箱がおっさんの姿。。。

亀の歩みの更新ですが、皆様これからもよろしくお願いしますー。


Gifts of Steel (11th Task)やってみました

11thのお祭りはじまりましたね。
が、始まったとたんにひどい胃腸風邪に掛ってずーっと寝込んでいました。。。
皆様お元気ですか?

風邪で倒れる前に、AltPalにAC Augが欲しくて、Lv85用のSoloTaskをやってみました。

Lv85向けのTaskは2種類あるのかもでしたが、私が受けたのはT8のLichen Creepと、SoFのSteam Factoryそれぞれで対象MobをkillしてQIを集めるSoloTaskのGifts of Steel。
NPCはBrellの、UNFArmorの店売りの材料等を販売しているロボNPCの近くに立っています。




↑いい感じにハゲていますね。。

まずはFlagが必要なZone、Lichen Creepから。



適当にTrackした限りは、私としてはここにしか対象のMobはみつかりませんでした。
丁度近くにいたQuestNPCのところがsafeなので、そこまでmobをPullしてKillするのがBestな感じです。
1匹倒して、毎回QIは1個づつのDropで、ここではまずQIを一人10個集めます。
今回はSK様Helpを頂きつつだったのもあり、途中複数Addで半壊しながらもPalの分だけ何とか集めることができました。感謝感謝。


↑QIを出すmobはこちらさま。

この日はここまでてSK様が就寝されたので、もう一種類のQIは1個だけだから一人でもいけるだろうと、4accでSteam Factoryへ移動。



MagのAA目玉でmobを探したところ。Mapの位置の橋みたいなところに目的のmobが綺麗に並んでいました。
SFは流石にmobももう弱いからいいやと、手前のmob掃除して、そのままPalで目的のmobをPull。

。。。案外強かったですが、1匹づつなら適当でも特に危なげなくKill可能な感じです。
手前だけ掃除してあれば、あとはそのまま漢Pullでも1Pullできるので、4acc分GetしようとガリガリKillしていきましたが、今度は100%Dropではない模様。。。
7Killぐらいやって、3acc分まではQIをGetできましたが、流石に時間が遅くなったのでここまででこの日は打ち止めに。

再びTaskを頂いたBrell's のNPCまで戻り、QIを渡してPalだけは無事Task完了。
以下のAugをGetすることができました。



時間が経つと、同じTaskやられる方も増えてきますので、他のACCの分まではもう無理かもですが、チャンスがあれば残りの3acc分もTaskを完了させたいところです。



Lichen Creepは怖かった。。。

 温かくなったり寒くなったり忙しい気候です。
皆様お元気ですか。

EQは、自分のAltキャラや、お友達の皆様のProgのお手伝いをしつつ、人が集まらない時にはMag Dru Pal Shmまで入れるようになったT8Zoneの探検をしています。

まずは手始めに先行している皆様のBlogにもよく出ているLichen Creepから。
蟻塚みたいな山を壊してQIを集めてお届けするだけで約2-3AAが頂けるGrpTaskのQIを集めつつ、同時にノームやドワーフをKillするSoloTaskも受けてCampです。

川の近くのCampの名所らしき場所があるようですが、ここはメインの時間帯はまず開いていません。
頑張れば4Nmd狙えるCPらしいので、当然といえば当然ですね。。遠目に見ながらプチプチ邪魔にならない場所で雑魚Killを続けていきます。

と、丁度夜0時あたりで、CPが開いたところでRepopでnmdらしきドワーフがPOPしているのを確認。
折角なので空いたCPに移動して4acc+Clr傭兵2でやれるか試しに挑戦してみることにしました。
特別特殊攻撃があるとは感じませんでしたが、それでも4accのManaギリギリという状況でどうにか初Kill成功!


↑祝!初T8NMD Kill!

気になるDropは、T8HeadCoreと、ALL/ALLのプレートっぽいFeetArmor。


↑完成品はこんなかんじ。初T8Armor!


↑まさかArmorがDropするとは思わなかったので焦りました。。


↑Druで装備したら。。。足だけプレートに。。。ださっ!!

この日はここまででLichen CreepのCampは終了しましたが、後日再びQI集めをしていたところ、再びCPが空いたので同じCPでCamp。
と、今度は巡回しているmobが、前回とは違う名前のnmdに。。。。
なにやらAEがあるようなalla情報のnmdです。
ダメ元でGrpHealと、MTと後衛の距離も離してPullしてみたら。。。。。
だめじゃん!!!AE2発で壊滅したよ!!!
FSで立て直しながら、Raid終わってGHに戻ってきていたお髭Clr様に救援要請。

ちなみにその前にTellしたダサBrd様は「ねるうううううううう」ってことで振られました。残念

駆けつけて下さったClr様のSK様にMTをお願いして、Cl傭兵も増員。
2grp体制で再びチャレンジしましたが、、、2回とも初っ端で崩れて壊滅。。。
。。これ勝てるのか。。。?
流石に夜も遅かったので、諦めて帰ろうかと思い始めたところで、Clr様の参加してるRaid団体のGRCの方(GuildAshige様)がHelpに行こうか?とおっしゃっているとのお知らせが。
ちょっと迷いましたが、どうやってKillすれば良いのか参考になるかも??とも思い、ありがたくお願いすることに。
こちらが立て直ししている間に、駆けつけてくださいましたが、、、何故かWar様が死体でご到着!
でも立て直しも早い!
Rank2Buffでごめんなさいごめんなさいと思いながらShmBuffをこっそり入れたところ、その直後にNmdががーっと連れてこられて、

10秒でNmdを倒して3秒でGGで帰っていかれました!!

10秒ではmagのDD1発しか撃つ余裕ないよ。。。?
あんまり素早い行動だったので、いそいそお礼のTellをさせていただいたところ、T8Zoneでの正しいCampのやり方をいくつか教えて頂きました。

というか、HelpしていただいたNmdは、一番強いNmdだから。。と言われました!
道理で私では勝てないわけです。。。。

で、肝心なDropは、T8BP CoreとCasterRing。
Clr様と熱いRoll対決を制して(というか、90%ぐらいClr様のご厚意で)PalでCore、MagでRingを頂きました。
感謝感謝。


↑早速Armor作成。

が、Emblemの性能がまだT8 2個ではT7 5個には遠く及ばないので、T8BPはあと最低2個T8Armorが増えるまでは使えないやも。。
頑張ってCampするしかありません。


↑Type3はついていない方ですが、自力であのNmdが倒せることはないので満足していますw

流石に時間も遅かったので、GGでGLに戻ったところCLr様Shd様のトーテムが。。
Shd様に頭踏まれているのがナイスだったのでSSパチリ。


↑いいかんじ!

翌日には、元イケメンBrd様ご一家が無事T8入りを果たされ、我が家も最後まで入れなかったAltClrもT8に到達しました。
お友達の皆様にもあと少し。。という方も増えてきましたので、みんなでわいわいT8Campできる日も近いかもしれません。
みんなでT8へ遊びに行けるように、もうひと頑張りです。


Tier8到達できました

寒くなったり暑くなったり、一番風邪をひきやすい時期です。
皆様お元気ですか。 

頑張ってきたUnderfootProgressionは、あの一番痛いことで有名なCooling Chamberを無事完了し、MainのMagとAltPalの2accはTier8に到達できました。
思い返せば、本当に厳しいtaskばかりで、Helpしてくださった皆様には本当に感謝感激です。



↑Enc様もよくご臨終になられました


↑ダサ武器自慢のBrd様は最近カエルです。。死体をパチリ


↑PreTaskの帰りにNmd食べたら屍累々。。。


↑いつもお元気なRng様にもお世話になりました

SSの方々以外にも本当にいろいろな方のHelpを頂きました。
あと3キャラ分。。。あの痛さを考えると泣けてきますが、やるしかないのであともうひと踏ん張がんばります。
勿論手伝ってくれたお友達の皆様のFlagも頑張って取って、みんなでTier8を目指しますよ。

Progressionの合間の暇な時には、過去の拡張で半分やったまま放置していたTaskとか、クラッシックMMのGrpTaskとかを地味にやっています。


↑SoFのロボの中でひと暴れ


↑Conは赤でしたが4accで楽勝でした

クラッシックMMのミッションは、他のひとが20分とかでクリアしているのを尻目に2時間とかかけながらちまちまとこなしていく感じ。


↑Gukの棚とか良く見ると、げげって思うものが。。。

Taskaddとかを頂くこともありますが、PalにAugをGetさせるにはまだまだPointが足りなくで。。。Task1回で1pointって本当に厳しいです。
宝箱のItemをNPCに売却してもItem1個で今はもう1pointなので、欲しいAug全部購入できるまではたしてどれだけの時間がかかるやら。。。


↑久しぶりにお会いできたShd様のお気に入りのRobe姿をパチリ

まだまだ道のりは長いですが、のんびり頑張っていく予定です。



UNF Progression巡り

 なんだか急に寒くなっています。
皆様お元気ですか。

既にTier8に到達された方々も増えていらっしゃるようですが、私はまだUnderfootのProgressionは半分の折り返し地点です。

死ぬほど痛いCooling Chamberを一旦後回しにして、Brell's Rest(4accOk)に続いてPellucid Grotto(Mag, Dru,Pal,ShmOk)、Foundation(Mag,PalOk)まで一部Altを残してクリア。

先にFoundationのProgressionでKillの多さに泣いた後だったせいか、Pellucid Grottoの時は思ったより楽にクリアできた感じ。


↑Underfootの癒し系ですね、可愛い。。

今後はAAを貯めるCampをしつつ、Underquarry、ArthicrexにCooling Chamberの#2のpre taskを進めて一気にTier6-7のProgressionTaskをすべて受けられるようになりたいところですが。。。簡単にはいかないんでしょうね、きっと。。。
でもがんばります。


↑久々にお会いできたイケメンPal様をパチリ

ちょっとネタ切れぎみなので、ネタ大募集中


Taskがんばっていますよ?

 新しいBlogは書きにくく、ちょっとしたことですぐに書きかけの記事が消えてしまって書く気力がなくなりがちです。
皆様お元気ですか?


↑癒しのカエル合唱隊

ここしばらくは、UnderfootのProgressionTaskを進めるべく連日死にまくっています。。。

Brell's Restのパートはようやく4acc(Clrの裏のShm込)分完了しました。
※事前Task終了しているキャラしかZoneできないという情報がありましたが、実際にはTask受けるキャラだけ完了していればOKでした。

順番通りで進めて次はCooling Chamber。

Brell's Restの時とは違い、今度の事前Taskは全てSolo形式で2個完了させる必要があります。
#1は、Undeadから番号ついたItem各種1個づつ(合わせて5個)集めて1個の完成品に合成してNPCに渡すだけなんですが。。。そのQIが100%Dropではありません。
しかもDropするItemの番号もランダムな気がしますね。。。
しかし、最大の問題はここのUndeadは反則的に強いこと。
普通に8-10kDmgをどのUndeadも叩き出します。
しかも運が悪いと4連打です。。。HP減ってる時に食らったら華麗に即死できますよ?
最初4accで挑戦したものの、あまりの痛さに応援を要請。。。最終的に外付けGrpも作って2grp体制でQIを集めました。

#2は、現地でCampする場所の確認等をしたところまでで現在止まっています。
やはり痛いの確定なので、Help要請して後日がんばります。

Progressionはパート単位であれば、同時進行させることも可能なので、上記のTaskを進める合間に比較的事前Taskの難易度が低いと思われるThe FoundationのTaskも今回同時に進めてみました。

ここのパートの一部の事前Taskは実は飛ばせるかも??というお話もありますが、飛ばす対象のTaskが挨拶回り&Point踏みだけだったので今回は飛ばさず全部やることに。

Dorillisから受ける#1-2のTaskは4acc(Mag,Dru,Pal,Shm)全部完了。

Trullicaから受ける#3のTaskは、MobDropのQIが必要(Task受ける前にLoot可)なので、MainのMagと、MTでよく使うPalでTaskをGet。
Helpももらいつつ、Magの分のQIはすべてGetできたのでMagだけ完了させて、そのまますぐ#4のCooling ChamberとBrell's RestでのNPCへの挨拶回りのTaskも完了させます。

最後の事前Taskである#5は、FoundationでのPoint踏みまで完了、あとはKosのドワーフのmob5killすれば完了なので、あと少しでProgressionのGrpTaskを受けられそうです。

そういえば、UnderfootでDropする武器って、カッコ良いものもある一方でどうみてもこれは。。。。というものも結構ありますね。
下のSSはそのほんの一例だと思われます。


↑通称ゴキ剣と命名


↑さすらいの料理人の命、包丁!

Brell'sで人気のブーメラン投げTaskのGoldPointで買える報酬武器にもこんなものがあるようです。


↑Dru剣はカッコ良い。。。Clrは鈍器。。?

最後に、いつの間にか、MainのMageのAAがあと4AAで2900AAになるところまで貯まっていましたいつの間に。。。
UnderfootはMobは痛いけれど、ちゃんとCampする分には経験値はよさそうです。



生産三昧&Task再び

 寒い日が続きますね。
皆様お元気でしょうか。

nderfoot生活は、いつものCPでSoloっていたところ、Nmdにうっかり負けてEvacして戻ったところ、かなり遠くでCampしていた外人Grpの方がPullしてKillされてしまいました。
一応Camp中であるとTell打ったものの、nmd湧いたときうちらしかZoneにいなかったとかいう内容のTellが。。。その嘘にちょっと納得いかなかったもののその後連続で同じNmdがPOP。
しっかりとCamp宣言をOOCで流しなおしてから頑張ってKillするも、残念ながらCoreは出ません。
Ringと盾がDropしたので、RingはAltShmで、盾はGuildのPal3に取りに来て頂き、その日はメンテだったので終了となりました。

メンテ明けてからは、ちまちまと進めていた文化裁縫のArmor作りとか、Symbol作りの為のTask、そして陶芸でのSeal作りをば。

最新のSymbolの為のTaskは、Underfoot内のBrell's Restでのlava40kill&謎UPdate6回と、
The Underquarry内のgold golem20kill&謎Update6回がSetになったもの。
Brell'sは自前4accで何とか完了したものの、
The Underquarryは坑道のかなり奥の方まで行かないといけないので、既にTaskを終えていたShm様が現地Safeに埋めMagがいるとのことでお付き合いいただくことにしました。
3acc生活の元イケメンBrd(♀)様も拉致して、Soloで遊んでいた元気印のRng様も強制的に拉致成功。
これで怖いものなしとKillを開始したところ、狭いのでPullがしんどいとのBrd様の悲鳴が。。。
更にこの坑道、欠陥住宅波に壁が薄いことも発覚。
途中謎Addで壊滅したり、壁に埋まった死体からLootをしようとしていたら壁すり抜けて下のmobの真っただ中に落下してフクロにされたり。。。別の意味で難易度が高いCampです。
で、そんなに苦労している割には、目的のgold Golemの数は少なく、謎Updateもなかなかhitせず。。
途中Nmdの
Tracker Rocklin Hammertakerが2回湧いて、KillしたところRing(2回とも)と、2回目のnmdからはWristCoreもDropしました。
Rollの結果、AltPalでCoreを頂き、Needのなかった2回目のRingをaltShmで頂きました。皆様ありがとうございました。
ここで時間切れとなったので、この日のCampは終了。
まだ半分も進んでいないのでまたお願いしないといけません。

Sealは、知り合いの方から注文が入ったので、過去にSeal作りに必要なPattenを作るbookを得るTaskを完了させていたので、Drop材料の確認と、店売り材料の購入で作成をしてみました。
最初は作る種類を間違えて作成してしまったりしたものの、どうにか注文分のSealが完成。
誤って作った分から使ってもらえそうなSealも少しおつけして無事納品することができました。

しかし、文化生産ってお金が結構かかりますね。。。Drop材料が、これまでの作成でほとんど使い切ってしまったので補充したかったのですが、お金がもうないのでLessonがてらCampして集めないといけません。
貧乏人には辛い仕様です。。

あと、ちょっと停滞していたProgression関係のBrell'sの事前Taskも、お友達Grpの皆様を拉致してAlt軍団の分のBerrina #2: Clash of the Koboldsに再挑戦しました。
今回はMTもMHも拉致失敗したので、自前のAltPalとALtClrが出陣。
最初2回の挑戦はこれにAltDruも入れて、私の3accにEnc、Rng、Shmの構成で挑んだのですが、1回目は私がうまくキャッチできずRng様ご臨終でFail。
2回目は慎重にやりすぎたのか、私がMT&Healに専念しすぎたのかReclosoさんに「Killがおそいよ。でなおしておいで!」と怒られてFail。。。
これはやばい!!と、HealはClrとShmで頑張ることにして、GuildのWiz様にTellしたところ、Lesson中だったのに駆けつけてきてくださいました。
これで、構成は私のPAl、Clrに、Enc、Rng、Shm、Wiz。
こんどこそと3回目の挑戦に臨んだわけですが、、、、今度は私のClrが2Wave目のmobにぼこられてDown。。。勿論failです。
でも、諦めずにRebuffして、半ば意地で4回目の挑戦。
今度は今までの失敗が嘘のように、順調にWaveを処理して無事クリアできました。
クリア直前にEnc様にお願いして、はずしていたDruにTaskAddを頂けたので、Mag、Clr、Druまでは#2まで完了、Clrの裏のShmが#1まで、Palだけが#3まで完了で本Taskを受けることが可能となりました。
付き合って頂いた皆様に感謝です。
ありがとうございました。
・・・4acc分完了までがんばりますので、またお時間のある時にぜひよろしくお願いいたします。

最後に、どうやらSOEがまた短期間XP増量キャンペーンをやっているようなので、XPためないとです。


Nmd祭り?

 連日Arthicrex からお届けしております。
皆様お元気でしょうか。

本日はPOPしてすぐに、お髭が素敵なClr様ご一家がCamp中だったところに押し掛けてShmで混ぜて頂きました。
更にDPSが欲しいとのリクエストにお応えしまして、連日拉致している青いClr様に加えて普段は中々お忙しいHIEなwiz様も半強制拉致でのCampです。
ここのmobは痛いのですが、今日は本職Clr様が2名という豪華キャストなので超安定しています。
これは楽なCampだと喜んでいたところ、NmdまであっさりとPOPするではありませんか。
これはきっとWiz様効果に違いないと感謝しつつKillしたところ、出たのはTYpe7のみついたRingのみ。
厳選なるサイコロの結果RingはWiz様のお手元へ。
いやいや、最初はこんなのものだと気を取り直してCamp続行していると、1PHを挟んで再びNmdPOP。
Killしたところ、今度は盾とT7のArmCoreがでました!
盾は頑張ってMTしてくださっていたお髭Clr様のShd様へ。
注目のCoreは青いClr様がGetです。
これは凄いぞと感心しながらCampを続行していると、またまたNmdがPOP!
が、今度は、最初と同じRingのみで、メインキャラの皆様は既にお持ちとのことで私のShmで頂けることに。ありがたやありがたや。
3度あることは4度あるのでは。。。と、淡い期待を胸に続けていたところ、なんとなんとまたNmdがPOP。
頑張ってKillしましたが、中身は。。。またまたまた同じRingのみ。
このRingは青いClr様のAltDru様がLootされましたが、折角Nmdが沢山POPしたというのになぜこのRingばかりでるのか。。。
勿論、MLは。。。わ、た、し。。。。。なのがいけなかったのでしょうかね。やはり。。。
その後は流石にNmdは打ち止めでCampも終了。

GHでRaidから戻ってきたメンバーも加えて雑談していると、反休眠中だったNec様がAltのBrd様で久々POPされたので、拉致して私のキャラのLessonCampにお付き合いをしていただくことに。

Underfoot は入れていらっしゃらないとのことなので、SoDのT4Zoneで軽くCampしようと移動したところ、CPのすぐそばにNmdが湧いているではありませんか。
勿論喜んでKillしたわけですが、中身は使えるキャラのいない装備のみ。。。ここでも私のP...Handが炸裂しているようで。。。すみませんすみません><
その後、別のNmdもPOPしたのでKillしましたが、やはりCoreは出ず、使えるキャラのいないWar専用武器のみ。。。
そうこうしている間に時間になったのでCamp終了。

再びGHに戻って清算を済ませて本日は就寝です。
戦闘中にBrd様をうっかり殉職させてしまうあたり、まだまだ私のPalはMTとしてはスキル不足のようで。。。死なせてすみませんでした。
本職様には遠く及びませんが、もう少しマトモにMTできるよう努力します。
。。。多分!!(エ


↑GHでダサ武器でおなじみのBrd様が干支に変身していたのでパチリ


Underfoot 満喫中

 書きあがった記事をUPする直前に全部消えて、更新を諦めようかと本気で思ったMageです。
皆様お元気ですか。

正月から今日まで、EQは連日Arthicrex でCamp三昧でした。
いつものCPと言えば一部のGuildメンバーにはもう通じるぐらい通っている気がします。
このCPはNmdのPOP率はちょっと低めですが、比較的楽にT7Coreが狙えるのが魅力でGuildの元イケメンBrd様(性転換して♀になってしまった。。悲しい)のCampに混ぜて頂く感じ。
NMDがでなくても、XPも良く、虫KillすればUnderfootのあちこちに点在している一部のNPCのFacが上がるのでCampして損はありません。
あと、雑魚からもたまにこんな装備もでます。


↑Magには嬉しい一品です

先日正月にここでGetしたCoreはMagとPalのArmorになりました。


↑Palの


↑Magの

Arthicrex も最近はちょっとCamperが増えてきたように思えるので、欲しいItemを早くGetしておきたいところです。

Arthicrex でのGrpCampの後は、ブーメランをしつつ、拡張で追加された新しい生産用の型紙をGetするTaskのために残業でBrell's Rest へ。
ここで溶岩のTask対象のmobをkillしていると、Trackに見慣れない名前のNmdの姿が。
誰もCampしていなさげだったので、Gnoll集落を偵察するとどうやらShmTypeのGnollのNmdの模様。
軽い気持ちでCoHPullを試みてみたものの、snareが入らない上にHate切れると即戻る仕様で中々うまくいきません。
無理そうだと諦めたところで、JE時代からのお友達のEnc様、Rng様、Ber様のご一行が飲み会のシメのノリで、ブーメランTaskをやりに来たのを発見。
ダメ元でEnc様にTellしてみたところ、Rng様との連携でPullしてくださるとのご返事を頂き、Grpはそのままで合同でチャレンジすることになりました。
1回目は、Pullしたものの、Nmdにおまけが多数同行してきてしまって無念のFall。
2回目は対策を練って無事1PUll成功。
ただーし、Palを操作していた私が気付くのが遅くて、Rng様悲運のDown。。そのまま戦闘続行で、ワンコPetの団体様に後半Enc様が噛み殺されたりとかあったものの何とか押し切って無事勝利できました。



Dropは、AugとT6WristCore。


↑中々良さげなAugです

遠慮しまくりな面々ばかりだったので、Enc様がALLでRan100でLooterを決めることを提案され、みんなで振ったところ。。。私はお約束の12。。。勿論ビリでしたw
しかし、本当にこの拡張のNmdはADD系が多いですね。。。Enc様が神に思えてなりません。
Enc様、RNg様、Ber様には、ありがとうございましたと同時に、寝る前のブーメランTaskの時間を割かせてしまってすみませんでした。
また懲りずに手伝ってください!!(爆

そういえば、夕方(?)な時間にTのつく某Pal様のお姿を見たような気が。。。。
気のせいじゃないよね?w


謹賀新年

 あけましておめでとうございます。
今年もまたよろしくお願いいたします。

さて、今回の拡張は最初は戸惑ったものの、まずProgressionの最初の方のTaskとMM形式のGrpTaskでブーメラン投げてPoint稼ぐ定番からスタートとなりました。


↑TaskNPCの前にすっかり服装の変わってしまったイケメンPAL様が。。。

Progressionは人が集まりそうな時に少しづつ進める感じなので先はまだまだ長いです。
一方ブーメラン投げは30分で同じTaskを受けられるので、ブーメラン投げる⇒30分雑談する⇒ブーメラン。。以下略 でどんどんPointを貯めていきます。
とりあえず数日間頑張って、Palの装備を4箇所程入れ替えできました。

勿論、通常の経験値稼ぎのCampもちょくちょくやっています。
Brell's RestではタナボタでPalによさげな
Range装備を頂いたり、落ちたFacの回復目当てで出かけたArthicrexでは、年越ししてすぐにnmdが湧いてT7のArmCore2個、Palが使える、Caster/Healer用のRingなど、貰って嬉しいItem盛りだくさん。
が、やはりUnderfootのmobは硬いし、兎に角痛い。。。安定したCampができるようになるにはまだまだ強化が必要そうです。

最後に私的な癒しのSSをば。


↑久々にお会いできたイケメン様!


↑。。イケメン様の背後バケツ両手に持った怪しいMag様が。。。

今年も一年、まったりとしたEQ生活が送れることを願っています。


calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
  • 今回に限りEQの内容ではありません
    bigi (08/06)
  • 今回に限りEQの内容ではありません
    bigi (07/13)
  • 今回に限りEQの内容ではありません
    Runa (07/04)
  • 今回に限りEQの内容ではありません
    ケインーG (07/03)
  • 今回に限りEQの内容ではありません
    Runa (06/26)
  • 今回に限りEQの内容ではありません
    bi (05/19)
  • 今回に限りEQの内容ではありません
    び (11/04)
  • 今回に限りEQの内容ではありません
    bi (10/05)
  • 今回に限りEQの内容ではありません
    Runa (08/06)
  • 今回に限りEQの内容ではありません
    akab (07/07)
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座